ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
1010からスピリチュアルセッション無償
10月10日からスピリチュアルセッションを無償にします。

はぁ~スッキリ(^ε^)♪



単一メニューで始めた頃から

御代を頂戴していいのだろうか?

ものすごい葛藤でした^^



イギリスでは

ある意味才能だし時間も労力も提供しているのだから

お客様も施術者にもフェア~な料金設定もしくはドネーション(寄付)って習い

大部分はそれに倣ってたな。




単一でセッションしていくうちに

私は繋げどころ間違えないように注意して

あとはアチラさんに任せるだけ

私が何かしてるようでそうじゃ~ない

いいのか?ってクエスチョンが増幅していきました。

お客様(特に占いの様なセッションを望まれてきた方)の望むこたえ



お伝えする事が重ならないときもあるけど

アチラ優先です。



望む物を差し出せなかったのに御代を頂いてよいのか?




そんなこんな葛藤している時に同期が

「無償で与えられてるギフト(情報)を有償であげるっておかしくない? もう根本で矛盾してるよね~」
( ̄_ ̄ i) そうなのよ!!!!

極端に例えるなら

隣のおばちゃんがYUKOちゃんが元気になるようにってバナナもって来てくれました。

私は元気になり

おばちゃんの善意でくれたバナナを

バナナのほしい人に売っちゃってたみたいな_| ̄|○_| ̄|○



無料から有料にした方とかの弊害やひやかしの裏話も聞いていたので。。。だったのですが

私は無償の弊害もこれから体感していくと思います

気づいた以上無視はできませんのでイロイロ楽しみます(*^▽^*)




そんなこんなで

メニューを一部リニューアル致しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


スポンサーサイト
