ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
恋愛相談
知人友人からの恋愛相談

リーディングも込みで話てほしいみたい。



どうにもこうにもならない事が視えてる時は

あえてはっきりお伝えする。

これって見える見えない関係ないと思う




5年来10年来の友人

お互いの事はよ~く解っている

会って2~3ヶ月のお相手

30すぎたら人を見極める目もある程度養われているので

気づいた点は正直に話す。



でもね




ラブ イズ ブラインド

恋は盲目ですがな~

この魔法は強ければつよいほど

どつぼにはまる~




人間の感情

この魔法がかかった時ほど

コントロール不可能な時はない




強くもなれるし

弱さもむき出しになる




友達としては戦ってこ~いと応援し

玉砕したら

元気付ける

このごろの私の役回り

おほほほ




先日友人から

「別れたよ、スッキリした、あの時見なかったことにしてた事が今見えて

その時の自分を責めたのだけど、ダメンズだったのよ~あははは」

よかったね~と返したら

「周りの人からもそう言われる、みんな付き合ってるときに遠慮して言わなかったことを

今だから教えるけど言ってくるのよね~見えてなかったわ~」




色々あるけど

自尊心をないがしろにしちゃ~いけませぬ




9月1日より組み合わせ自由(アロマ、リフレ、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、スピリチュアルセッション)100分¥10,000 ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜
