ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
リフレと数秘術
スッキリ祭に行ってきました。
shi♪ さんの施術を受けるのは初めてで
かな~り楽しみでした。

私の次に偶然 いや必然的に予約をされていた
s先生いやSね~さんにも会い!
あはは がははの大合唱(^O^)/
一瞬で場の空気を自分のものにするSね~さん 
目的もハッキリしてて押さえるとこおさえてる~
流石です(*^▽^*)

shi♪さんのリフレ 英国式始まりとどめの台湾式でとってもすっきり('-^*)/
時間が過ぎるのってはやい
ひざの内側は電気が走るぐらい痛かったけど
日ごろの疲れを出しなさ~いボタン押された感じ^^

次にトライしてみたかったのが
数秘術
ググッたらネットでも出来たのですが。。。今回は対面で^^
ほほ~んと納得することしか出てこなかった( ̄□ ̄;)!!
バイオリズムなのだと思うけど
本質の部分があってそれをどうすれば上手く引き出して
経験や知識と融合できるのか?
おぼろげだけどその答えのヒントを頂いた感じ

スッキリ祭の後はね~さんと
カフェにてBGMに負けない
あはは おほほの大合唱
前菜からデザートまでたらふく食べて
ハワイのお土産とお土産話を頂きました。

年末行き詰まりそうな予感( ̄ー ̄;
そしたらS先生のハートフルコーチングに行こうと決めました。
自分の立てた筋道を客観視してもらったらどうなるのか?
見えてなかった視点のボールを投げられたら
どういう反応するのだろう?
大合唱中に思った私への疑問


しゃべり&笑いすぎてのどと腹筋いたいっす^^



9月1日より組み合わせ自由(アロマ、リフレ、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、スピリチュアルセッション)100分¥10,000 ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜
