ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
想いが言葉になる
お彼岸が近いからなのか

ご供養を望んでいる方達が

血縁関係で一番勘鋭い方を連れてくる('-^*)/



先祖供養

旅立たれた方に思いをはせる事

生きてる側の意識化するためのお墓参りや法事

それがいつの間にか

法事やお墓参りをしてるから~が先にたち

思いをはせる事を忘れる(^_^;)



旅立たれた方の思い出話や

感謝の想いでお墓参りしてみてくださいね。



和尚さんにお経を上げてもらう事もご供養の一つですが。。。

もし自分が旅立ったら

祈祷師さんからの祈祷よりも和尚さんからのお経よりも

家族や友人知人からの想いを聞きたくありませんか?



聞きたいと思った方

是非想いを伝えてあげてくださいね^^



