ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
嬉しい贈り物
素敵なシルクジャスミンが

先ほど届きました。
シルクジャスミン





デジカメのメモリーがおかしくなり携帯カメラでとりました(><)


大きな箱を開けてビックリ!

若葉が元気よく飛び出して

春を感じさせてくれました。



お友達ご夫婦から頂きました。

どうもありがとうっぅ(*^▽^*)



私がヒーリングのコースを受講しているときに

モニター志願してくれたことから始まり

お付き合いさせてもらってるんです。



人間関係って

時間じゃなくて

密度ですよね。



このご夫婦と話してると

なんか癒されるんです。




正義感があって

力強くて素直で

旦那さん想いの

優しい奥さん。



旦那さまも

奥様おもいの

穏やかで

繊細で

森に生きる

巨木みたいな雰囲気の方。




忙しかったり

余裕が無かったりすると

見落としがちなんですが




人の暖かい想いや愛情に触れると

暖かくなるし、がんばるぞぉーって力が

沸きます






最近暖かくなってますか?






心と体の癒しとデトックス♪

詳細&ご予約はホリスティック アロマセラピーサロン Therapies 横浜  まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
