ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
バイオリズム
占いにはある時から行かなくなりました。
昔は良いと言われれば
西洋占星術、四柱推命、手相、姓名判断、易等行っていましたが
今は楽しそうだなと思う反面、予約行動はしなくなりました。
なぜ占いに行かなくなったか?

人間も宇宙に生きる動物でバイオリズムがある。
このバイオリズムを見るのが占いなのかな?と思いまして…
女性には生理がありこれもカラダとココロのバイオリズム

バイオリズムを味方にして自分の意識や行動を乗せていったら良いのですが
私の場合良いことも悪い事もそこに理由付けしてしまうタイプ
味方につけるのではなく振り回されるタイプ( ̄_ ̄ i)
端的に言うと努力しなくなるタイプ…


今考えると本当に申し訳ないのですが、
達成できると言われて出来なかったのは
当たらなかった占い師さんのせいにしてたな(><;)


そんなこんなである時から以下を意識し始めたら行かなくなりました。
バイオリズムに負けない意志と思考
決断した事に対して最大限努力してみる
苦労を受け入れる


もちろん心力も体力も低下していたら↑なこと考えられず
ドドーンとボトムまで行くのですが
ふふふ
経済も人間の状態も同じ所で留まる事はないです。
常に動いております^^ 自己治癒力もあります^^
タイミングを待つのみです。


ちなみに透視(サイキック)霊視(ミディアム)は異なります。
タロットは両方含んでいる気がする


9月1日より組み合わせ自由(アロマ、リフレ、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、スピリチュアルセッション)100分¥10,000 ご予約お問い合わせは↓をクリック♪
セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜
