ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
人生謳歌♪
抱腹絶倒の時間
笑い声が絶えず
より元気になりました。
施術してる私が
この方の言葉いや言霊にヒントをいただいた感じ^^

子育てを思う存分楽しみたい方&子育て中も自己実現したい方!
是非きらららんどのハートフルコーチングでキラキラしてみてください☆

自分の欲するものを理解している人は
自己実現をスマートにしていく。
色んなモノを味方につけるのが上手い。
自分も周りも良くする。
そんなパワーのある方でした。

手始めに?自己分析ツール
エニアグラム
http://shining.main.jp/eniatest.html
ちなみに私 2番と7番でした。


午後からもパワフルに活躍中の方達
キラキラハツラツとしてて惚れ惚れします♪
そんなお客様方に囲まれて日々幸せです☆




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


スポンサーサイト
