ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
太陽 海 緑


飛んで行きたい島

竹富島





昨日

美容室で

スタイリストさんと

旅行の話になり

沖縄旅行をしたいと話したら



星の砂で有名な

竹富島を

勧めてくれました。


竹富島のビーチ






散歩して

本読んで

ご飯食べて

昼寝して

音楽聴いて

また散歩

みたいな





美容室のホスピタリティにも

感動しました。(*^▽^*)





ウェルカムカードにはじまり

暖かいおしぼりと桃水

オーガニックのローズヒップティー(ティパックじゃございません)

最後にはコックリおいしいココア




竹富島の存在すら知らなかった私に

HPをコピーしてくださって

紹介してくれました。




シャンプー

カット

デジタルパーマ

トリートメント

ヘッドスパ

ブロー




しかもね

AVEDAを使ってると伝えたら

AVEDAの自分が使ってるのと

同じラインでシャンプー リンス トリートメント



これで¥16,000って

かなりリーズナブル





竹富島

ASAPで行きます。







ボディ・マインド・スピリットの癒しとデトックス♪してみませんか?

詳細はホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies 横浜  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
