ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
上染屋八幡神社
先日府中のakariさんでトリートメントの後
(とっても気持ち良かったですヘッドスパ&リフレ&整体で120分があっという間)
駅までの道の途中に八幡神社があり
お参りしようと思ったら先客

一人のおじさまが
ず~っと神様とお話されてました^^
耳に手をあてていたので携帯電話で話してるのかしら?と思ったら
八幡さまとの会話...
この時点で参拝よりおじさんに興味津々
お話が終わったら声をかけようと思っていたのですが(完全にナンパだわ~)
待てど暮らせど終わらない><
暑さに負けてそのまま駅へ

電話で話すみたいに神様と会話する人もいるのですね^^


最近考えてる事
知ってるとわかるは別物
知識からの知識と
経験からの知識では雲泥の差がある。
知識からの知識をどう経験に落とし込んでいくか?


この方から素敵な本をかっこよく頂きました^^
道元「禅」の言葉 境野勝悟著
「きよともさんの分も本買ったんだぁ~」ってちょっと照れくさそうに言ってくれて
私も照れたのですが嬉しかった^^
お互い宗教のしの字にも足を突っ込んでない感じなのですが。。。
「禅」 古き良き日本の教えです。
あたりまえのことを噛み砕けて消化できるかどうか?
和の心があればする~っと身に染みてきてイロイロ確認できます。
お試しあれ~






セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)



