ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
オンナ友達との旅行
夫ぬき(夫は快く承諾してくれます)

大好きな女友達との海外旅行

既婚者の友達にはかなりうらやましがられます('-^*)/




しゃべる&食べる&見る&しゃべる&食べる&寝る

を繰り返してるだけなんだけど

ストレスフリーで楽しい。

写真を撮ることも忘れます(^_^;)




チベットもヨーロッパもインドも現地集合&現地解散だったけど

今回の韓国は羽田集合&羽田解散

最後にお互い会った場所と時期を思い出せない。。。。

かなり久しぶりなんですが2~4年で最後に会ったのがヨーロッパのどっかじゃない?くらい

お互いどーでもいいことにあまり考え込まない。




今回も刺激あり笑いあり感動ありで反省ありで

実りある時間を過ごす事ができました。

リスペクトできる友人がいることはありがたいことですね♪



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)


スポンサーサイト
