ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
スクールウォーズ
中学2年生の頃
父と一緒にスクールウォーズにはまりました。
父は毎回号泣
私は思春期だったので泣いていない振りをするので精一杯

イソップが先生に
「人は何のために生きているのですか?」
先生は答えに詰まる
(記憶があいまいなんですが確かそんなシーン)

反抗期真っ只中の私は
新任で担任の先生を困らせてやろうと思って
班日記にその質問を書き先生に問いました。
先生は綴ってきました。
「それは人から教えてもらうものではありません。
いつ答えが出るかも分りません。自分で考えなさい。」と
逃げやがったなぁ~と思春期の私は思ったのですが、


頭の片隅にはいつも
何で生きているんだろう?
年を追うごとに答えは変化してます。

辛かった時期は
自分の命なので自分で終了させてもいいと
今考えると恐ろしい
エゴ丸出しのとんでもない事をした時期もあります。
生かされていると実感するまでに結構かかりました。

答えは人それぞれ
役目も人それぞれ
自己実現も人それぞれ

今年も半分はとっくに過ぎてるのに
設定した目標をクリアできてませ~ん。><
言い訳して開き直るか
残り半年未満でとこっとんやるかは
私次第

がんばりMAX



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜






スポンサーサイト
