ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
転地療法
なんだかバタバタしてまして

天気もぐずぐずで

私も意識や思考の整理がつかずブレブレ( ̄_ ̄ i)



意識しない事とは繋がらない

意識している事とは必ず繋がる



最近は意識のコードが何通も外に伸びてる感じ

そうすると内が見えにくくなる(^^ゞ

曇り空みたいなモヤモヤが発生するんですよね~



ナイスタイミングで

韓国旅行にお友達と行ってきました^^

カルビにキムチにナムルetc

2泊でしたが大満足な旅でしたо(ж>▽<)y ☆



転地療法(日常生活から離れて、自然豊かな場所でゆっくり心身ともに休養する療法)

おススメです。 PCを持って行かなかったので脱日常でした☆

おもいっきり外側からの視点で内を見れるので反省点や改善点がテンコモリ

外とも内とも向き合えるし

旅行はリフレッシュ&リセットにとっても効果的^^



若干ブレた軸を軌道修正せねば





セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

スポンサーサイト
