ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
お盆なのですね。
なんだか流れが変わったなと思ったら
都会はお盆なのですね。
実家の方は8月の中旬だったから
意識してなかったのですが。。。

最近その道のプロの方達がトリートメントに来てくださったり
迷子ちゃんたちとカウンセリングして行ってもらっても
次から次で???だったにのですが
納得できました^^

先祖供養
高いお金を払ってお経をあげて貰う事ではなく
生きている私達が幸せに良心をもって暮らす事だと思ってます。
お墓の前や青空や星空に向かって感謝の想いや近況を報告してみては?





府中のママ魔女がわらびもちを持って来てくれました(私の大好物です)
一緒に食べようと思って開けてみたのですが。。。
サロンに皿が無いことに気づき 断念><
ラッキーなのは夫でした♪


イロイロ引き連れて来てくれましたが
流石だな! 私が結界を張ってる場所を指差して
あそこ何かいますよね? って
ほほほ


私のトリートメント終わりの汗臭いカラダを
整体でほぐしてくれました。
これはすごかったです!☆☆☆☆☆
一手一手がキチンと当ってて
力加減も絶妙で気持ちが良い!
ものの20分~30分でお腹がグルグル動き出し
力技でのポキポキではなく
筋肉がほぐれて骨が元の位置に戻っていく。


8月初めにキャンペーンを秘かに(笑)するみたいです。
予約枠に限りがあるみたいだったので
速攻で予約しました^^
思い立ったら吉日です。

虫の声を聞きながら
先に旅立った方との思い出を想い返してみてください





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)




スポンサーサイト
