ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
魔女の日
地球にも人にもやさしい魔女のランチ会
適当な感じで適当な場所でいつも開催される
サッパリキッパリな集いの昼食
店員さんも知ってか知らずか
半個室もしくは隅の席を用意してくれる。


勉強になりました。
私は優先順位をつけ間違う時が多々あります。(自分のことですが。。。)
目の前のことに追われすぎたり
追われ続けると見失う
本来大切にしてるものと
大事に育むべきもの
見失いがちだったものに気づけました☆


緊急サインも確認できました。
「氏子」って一週間に2回聞けるワードじゃない。。。
しかも2人の口から。イマドキのワードじゃないし。。。
実家に帰らなければ


夕方からのトリートメントにも魔女が来ました(笑)
魔女力を再確認して帰られました☆
おそばとお寿司を差し入れにもってきてくれました。
私の周りの魔女達は楽しい方ばかりで幸せです☆




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
