ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
無駄はないのね
ベランダの鉢植えのラベンダーと
もう一つなんだっけ?
忘れちゃいましたけど。
「誰にでも育てらるし簡単だから大丈夫よ」
お花屋さんのおばちゃんにはげまされ購入したのが1年前。。。

ラベンダーは鉢植えで3回ほど咲いてくれましたが。。。
緑色の部分が最近なくなってしまいました涙
誰にでも育てらる鉢植えの花は
春ごろは美味しそうな新緑の新芽できれいな花を咲かす!と
期待大で様子を見ていました。
でもね、私と同じようなこと考える虫が。。。新芽をたいらげ涙
小鳥ちゃん達がその虫を食べに来るという食物連鎖がおこっていますがっくり
小鳥ちゃんたちのさえずりに至福の時を過ごす私笑い。

自然の摂理かな^^
誰にでも育てられる鉢植えの花。。。
私には無理でしたorz

お花屋さんをしているお客様にお話したら
「花市場の循環を良くすることになるから良いのです。」 と
ありがたいお言葉を頂きました^^

起きてる事に無駄は一つもないのねと思う日々



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
