ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よもぎ蒸し
よもぎ蒸し導入を考えたのは
自分が試してみたいという欲望からです(^_^;)
よもぎ蒸し専門店とかの感想を熟読し
ほほ~ん 効能が素敵過ぎる('-^*)/と感動し
サロンのメニュー化に踏み切ろうとしております( ̄▽+ ̄*)

30分よもぎの薬草ブレンドに蒸されています。
香りは薬草=効きそうです(^∇^)

汗だらだらかくのかなと思いきや
私。。。。全くかかなかったのです。(´д`lll) (←冷え性の見本らしいです。週1で入らないといけない)
普通に汗はかくのに。。。

蒸された後にカラダがポカポカして汗をかきました。
カラダは芯から温まる感じ
足はポカポカしていて
生理前のだるさがすっきり!
肩こりもの重たい感じも30分で軽くなった感じ。。。
若干薬草の香りがしますが気になりません。

☆☆サロンより☆☆

★よもぎ蒸し 所要時間60分 蒸し時間30分
2009年7月6日よりお楽しみいただけま~す。
ブログ限定導入記念キャンペーン (2009年8月29日まで)
☆¥2000☆
ボディーメニューにオプションとして+される方は無料
(ただしキャンペーン料金は適用されません)
こちらより ご予約&お問い合わせくださ~い


★まつげカールも7月6日より
ボディーメニューにオプションとして+される方は無料
(ただしキャンペーン料金は適用されません)
 

★サロン移転いたします
2009年9月1日から石川町から能見台へ移転いたします。
リピーター様にはご案内をお送りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。