ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
蘭 覧 RUN
Image0561.jpg

お客様に競に出る前の新鮮&華やかな胡蝶蘭を頂きました。
サロンには飾りきれないので
お客様 お世話になっているお好み焼きコロンブス 自宅と
分けて楽しんでます。
見てるだけで元気になります^^
ありがとうございます。

先日のくすくすでの虫除けスプレー作りは
願いが聞届けられた様で晴れました^^
12名のママ&ベビちゃんたちとアロマ講座してきました。
有害物質のディートの入っていない虫除けスプレー
お試しくださ~い。

プライベートでも山あり谷ありの6月でしたが
6月って六月晦大祓でしたね。
だからかぁと納得できる事多々あり
開き直って全力で走る事に決めました

先日の憑依の記事の件で
「私置いてきちゃったみたいですみません」とのメールを
皆様に多数頂きました。
申し訳ありません>< 

祓いはセッションの代金に含まれてますし
のっかられるってことは
のせるスペースを私自身が作ってしまってることなので。。。
私の責任です。 ご心配お掛けして申し訳ありません。
サルも木から落ちる的なネタとして読んでくださ~い

お好み焼きコロンブスで250円ランチが始まりました。
(テイクアウトは容器代+30円です。)
個人的にかなりうれしいです。
先ほどカレーライスを頼んだら
野菜とお肉がごろごろ入っててボリューム満天でした。
お試しあれ

今年もあと半分
らんらんらん♪ 
していきたいと思います^^



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
