ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
うそはつけません
サポーターズとコンタクトを取りながら暮らし
日々必要な情報は受信し
快適で楽な暮らしをしている と
思われがちなのですが

ありえません。
モガキにモガイてモガキあげております
ほほほ

分からないことがテンコモリ
分からないことは分からないとお伝えしておりますし
お客様を喜ばすような事柄を捏造してお話しすることもできません。
媒体になってお話しするだけです^^



モガキにモガイた事例ですが。。。
ちょっとある事で混乱して精神統一中に?を投げました
で、出てきた答えは「実践」 これのみ

●●だから××の実践を積みなさい だったら
そうかぁ ありがとうなんですが
「実践」って私はこの数ヶ月「実践」しかしてないよ
もうちょっと役に立つコメントくれよ

「実践」が数ヶ月頭の片隅に
いつでもどこでも「実践」にはまる答えを探し続け
今日やっとある方のブログを拝見し
はまりました(嬉しくて思わずコメントしてしまいました)
私が出した答えは
<知識による先入観で実践によって裏づけされるであろう勘をブロックしている>

はぁ~スッキリした




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
