ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
エアコンディショニング
水のきれいな川のそばで
水の音と
風にそよぐ木々の音を感じながら
トリートメントやセッションができたらな

都会じゃそーはいきませぬ
エアコンが必要になってくる時期なのですが
適温設定ができませぬ><

自宅じゃ窓を開けっぱなしで
エアコンなしの生活をしています^^

サロンですとお客さま第一ですので
暑くもなく寒くもなく
小春日和的な温度にしたいです。

色々悪戦苦闘中ですが。。
1時間のセッション中3回も温度設定し直しました

なんか良い方法ありましたら
教えてくださ~い



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

