ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
内観
内を観る
ちょっと静かな時間と覚悟さえあれば
抱えている諸々の現状を打破できない事はない

パワフルな親友が
「あの時言われたこと 今になってやっと心と体でわかったって感じ。
もがきって必要なんだね」

八方塞と感じているときに広島から横浜まで来て
多分イロイロ話したのだと思うけど(忘れました。。。)
それを彼女自身が考えて意識して行動して
日々の生活の中で実践していったら
八方塞タイムはどこへやら~
良い思いでとなっておりました^^


塞ぎは自分でクリエイトしているもので
本来は風通しの良い穴だらけ^^
その穴が見えてないのと
感情が日本海のような波になる場合があるので
静かな時間を持てずに
ただただ感情の大波をどう乗りこなすかに意識が向いてしまう


風が通る穴を見つけたら
それを広げていけば
爽やかに流れていきます


内を観ることによって気づいた改善策を
意識して過ごしていけば
風通しの良いあなは大きく広がっていき
周りも自分自身の状況も変化していく


2年くらいかかったのだと思いますが
パワフル親友が目指していた状況に変化し
彼女自身も彼女の周りの人たちの意識も変化し
穏やかで安定したキャリアウーマンになっていた^^
彼女の根性と根気に脱帽です



ヒステリックになると
内観なんてどーでも良くなり
八つ当たり対象を探しちゃうんですけどね
意識しながらステップバイステップで ふふふ
無くそう夫婦の小競り合い(笑)







セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
