ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
繋げあい
レモンエゴマ
携帯カメラ。。。使い方イマイチわからない><


この方 から本を貸したお礼にと手作りのパウンドケーキ頂きました
あと10分で深夜零時なので 写真で泣く泣く我慢(  ̄っ ̄)
お送り頂くメールのやり取りで
きよともさん左側上半身になんかくっついてまっせんか?
(疑問系だったけど確信がありありとメールにみなぎっておりました(^O^))


そうなの。 完全に放置案件だったのですが2人ほど迷子ちゃんがね
隙を見てるのです(笑)隙見せないけどね(-з-)
これ西の魔女にも指摘されてたし、自覚症状もあったので
メールが来たときなんか嬉しかったのです(なんでだろう?)
繋げてる所も違和感を感じる場所もパーフェクト


三者三様視え方は違えど感じてるものは一緒
なんか師匠とかクラスメイトとのデモンストレーションを思い出すo(^-^)o
確認のしあいっこは大事です^^


ふふふ
お手紙に書いてあった 性別に関しても一切お話してないですが私が受信してたことと一緒
(すみません 個人情報なので詳細カットします。)
思わずニヤケ(^ε^)ました。


精油でいうとレモン&ジュニパーで最強のクレンジングが出来るそうです。
(アロマ習いたての頃親友の薬剤師Sさんに教えてもらった。。。クリスじゃないのよ)
明日レモン&エゴマのケーキを楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事でしゃべりすぎて笑いすぎてナチュラルハイな感じ
寝れるかな。。。



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



スポンサーサイト
