ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
そうなのよ
先日のセッションでダウンロードした情報です。

ただただ舞い上がってかなり散らかった英語になってしまいましたが.。。。反省

奥様にきっちりフォローしていただきました(=⌒▽⌒=)

一人反省会の時間がここ一番で長かったです(^_^;)

右脳で掴んだ情報を左脳を使って伝達するって難しい。




セッション中印象的だったのが



あなたの心の傷は

あなたしか癒せないの

インナーチャイルドとかトラウマとか言われているけど

他人はあなたのそれにタッチする事はできないの

傷の深さを見て 癒して治して行くのは

あなたしか出来ないこと

傷を見ることを恐れず少しづつ癒していってね。



そうなのよ!!!



私にも当てはまる内容でした^^

自分が苦しいと

苦しさに向き合おうとせず

ついつい誰かを頼りたくなって

誰かに何とかしてもらおうっていう意識が働く。。。

他力本願ってやつです。



逆に困っている人を見ると

その人の苦しみを取ってあげたいと

必要以上に手を差し伸べてしまう。

相手の成長を妨げる結果になりかねない。。。




最近妹2のトラブルで見せられたな(゚_゚i)
若干時差ぼけ中の
お仕事テンコモリですが
がんばりMAX



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
