ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
通訳ににてる
london4.jpg

london5.jpg


お客様によくどういう感じに見えるのですか?

もし後ろの人が外国人だった場合英語で話すのですか?
と度々質問を受ける。
ふふふ

見え方は私の場合、迷子ちゃんたちとサポーターズとでは違います。
どちらも半透明ですが、迷子ちゃんたちのほうがよりクリアにより物質的に見えます。
サポーターズは虹?とかシャボン玉みたいな感じで透明にちかい。

迷子ちゃんやサポーターズが外国人の容姿を見せてきても英語では話しません。 
言葉というよりもイロイロダウンロードされる感じでお話します。

今日 We will rock you のミュージカルを見て思ったのが(内容とはまったく関係ないですが。。。)
迷子ちゃんやサポーターズの言葉をお客様にお伝えするのは
通訳に似てる! 

日本語って普通に聞いたり話したりしてるけど
それを英語圏の人に伝える時には英語に訳さないといけない。

スラスラお伝えできる時と
どういう言葉で表現したら一番近い形になるのか考える時があるのは
そういうことか~と納得
もうちょっとボキャブラリー増やさないとな^^

四六時中見えてるんですか? とも聞かれますが
そういう時期もありました。
でも、師匠のおかげで管理できるようになりました^^
感謝しております。


色々誤解と不要な依存が生じるのでサロン以外では一切視ません^^
帰国後、プライベートでは自分からは絶対にカミングアウトしません
隠しているわけではないので、聞かれたら躊躇無く答えます^^
(昔、初対面で会った瞬間に、貴方の前世は~~~と言われ、ドン引きした思い出があるので^^)


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



