ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
褒められました^^
一年半前はWEBのことなんてチンプンカンプン
でも、勘はあるので
あるサイトのデザインを見て感動し
そのサイトのデザイナーさんを見つけメール攻撃(〃∇〃)




私の攻撃が功を奏し今のHPを作成してもらいました。
サイト作成の市場価格も知らず、
SEO?ドメイン?HTML?ブログ? 
暗号ぐらいにしか思ってなかった( ̄Д ̄;;


デザイナーさんは大変だったとおもいます。
3歳児に算数教えるようなもんだもんね。




打ち合わせで印象的だったのが
私の右脳トークを一生懸命拾ってくれた事。
私が感覚でしゃべって要望を伝え
デザイナーさんが感性でサイトを作る
今考えると無謀だったよな(((( ;°Д°))))




とりあえず一年半の間に基礎はお勉強しました。
サイトの増築と別件で連絡させて頂いたら
褒められましたo(〃^▽^〃)o
一年でウェブの知識は格段に上がってきてて驚きです と
褒められるってうれしい。テンション上がります。




ちなみにサイト作成会社の営業さんからもお電話たくさん頂きます。
私が電話に出れる時はお話させていただきます。
そこで知った事実


市場の半値以下の以下で作って頂いていた( ̄□ ̄;)!!


ロンドンで繋がったご縁でした^^






無知より恐ろしいものはないですね><





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
