ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
反省
ちょっとPCに頼りすぎな日々

エアチケットとホテルを予約してから

何もせず

パスポートとお金さえあればなんとかなるさ~と

来てしまいました。

何とかはなってるんです。。。。。



お金もね.。。。

カード忘れました(゚_゚i)
(正確には有効期限切れたのを一緒に入れてて確認せずそっちを持ってきた(><;))
ホテルも一度使った事があるホテルなので住所&連絡先をコピーぜずに

機内で夫に

「ホテルの詳細は?」ときかれ「PCの中」(;´▽`A``としか答えられず

飛行機が定時に着いてくれて問題なかったのですが。。。。




6月5日にご予約をくださった皆様

ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ご変更を快く承諾してくださり誠にありがとうございましたm(__)m

旅行保険に入る時に自分の発着日を再確認し!(´Д`;)

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





一つのことに集中すると

トイレも食欲でさえも構わなくなるし

している事以外の一切に意識が向かない

で、気づいた時にはトイレも食欲も倍増のアワアワ状態orz

どうにかしたいです。

余裕を持つ事って大事だなと思う日々^^





セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

