ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
営業
横浜ウィメンズフェスティバルへの参加は

とっても楽しかったです。

素敵な仲間とお客様に恵まれ

テンションマックスで施術できました。

足をお運びくださった皆様

ありがとうございました。



反省点もかなり。。。

30分¥1,000のトリートメント

セラピーズのトリートメントを知っていただく絶好のチャンス

今度こそは(くすくすのイベントでもチラシを忘れる)と思い

名刺とチラシは持参するぞ('-^*)/ と思っていたのですが

すっかりぽっかり忘れました(´д`lll)

名刺すら忘れていきました。。。



朝一で受けてくれたネイリストの先生が後ろで

お客様にジェルネイルをしながら私のサロンを説明してくれ

アクセスの説明もトリートメントの紹介もしてもらい



目の前ではまつ毛カールの先生が施術しながら

私のトリートメントの感想をお客様に語ってくれて

もう感激と感謝で胸いっぱいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そうなんですよ。 自分でしろよ!ってことなんです。

次回こそはステキングなチラシと名刺持参して参上いたします。



サロンのお客様や妹1も来て

妹1はまつ毛カールジプシー

月1で札幌駅前全て行ったらしいのですが…

今回はめぐり合えたみたいです!運命の施術に^^

「お姉ちゃん、まつ毛の先生上手いよ。

ナチュラルにカールがあるし目頭&目じりのまつ毛もキレイにあがってる」

と感激してましたアップ



それと会場の雰囲気に妹1は違和感を感じたようで

手相の結婚線にあたる部分を見ながら

「私はまだまだあのレベルに到達できないね。

お見合いもしたかったけど当分やめるわ~」と敗戦モード

可笑しくなって笑っちゃいました。



素敵なママとお子ちゃま達をみて考えるとこがあったんでしょうね。

パーソナルカラーの講習も受けたようで目がキラキラしてました。

刺激ある横浜滞在をしたようでなによりです。





セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜 (関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
