ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
充実感&脱力感
今日はお世話になっているくすくすで
ママのためのビューティーイベント
リラクゼーション担当で
背面の揉み解しをしてきました

2009beauty514.jpg


サロン勤め時代を思い出す
30分×8
施術してる時は充実感でいっぱい
まだまだ行ける!てなノリなのですが
家路に着き、お風呂に入った後の
脱力感
完全にオフです^^


ママ達にオフの時間はあるのかな?
日ごろお子さんを抱っこしたりおんぶしたりのママ達
腰から首までコチコチでした
30分はあっというまでしたが
お子ちゃま達がおもちゃで遊ぶ中
スル~ット眠り入る方もいて
最後に声をかける時にちょっと躊躇しました


ゆっくり休んでくださいね^^


隣でまつ毛エクステの施術をされている先生もママさん
ザ ビューティーでとても美しいくキラキラしていました。
優雅なパワフルママ多しですね




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
☆5月限定でボディトリートメントを受けられる方でご希望の方にまつ毛カールを無料でいたします☆
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
