ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
金運ネイル

足のジェルネイル


夫がえ?お祝い事? と


色とラメを見て言いましたo(^▽^)o


ハイ テーマは


ザ 金運ネイル王冠1


(世の中の人の大半が味方に付けたい運気ではないでしょうか)




アクアマム


足なので長さのケアさえすれば


ひと夏持つそうですあし




スピリチュアルとお金って相反する物と思われがちですが…


生きていくうえで必要不可欠!


物質社会のなかで精神性をどう高めていくか?


スピリチュアリズムをどう自分の中に落とし込んでいくか?


煩悩を無視して生活するより


自分の煩悩と向き合ってそれを解消していく






私の努力無しに金運アップはありえません(≡^∇^≡)


占い等には全く行かなくなってしまいましたが…




バイオリズム(姓名判断、四柱推命、風水、占星術、占い等)を


味方につけて生活を楽しむ!


バイオリズムに振り回されないように注意が必要ですよん(^_^;)


風水色々
 風水の色の意味。面白いです^^


ジェルネイル+ラメ+シール \5,000 でした('-^*)/





アクア マム


子連れOK 出張OK(出張費別途¥2,000)


初回 20%OFF


ネイルケア+クリア+カラー1色 ¥5,000


アート1本 ¥100~


ジェルオフ 10本 ¥1,000


あざみ野駅(私営地下鉄4番出口)徒歩5分


電話 080-2009-3756





ネイリスト歴10年以上のベテランマダムが


オモシロ話炸裂で楽しかったです。


ありがとうございました。








金運ネイルお試しあれ~







セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
