ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
デトックス 老廃物の排出
数年前からのブームで

体の毒素排出とか

デトックスとか

クレンジングとか

情報は山のようにある。


体の症状は目に見えるし

普段の食生活や

ライフスタイルを振り返れば

あぁ ファーストフード食べ過ぎたとか

お酒飲みすぎたとか

カフェインとりすぎたとか

わんさか出てきて

それを排出させようとする。


排出させたものが

汗なり尿なり便で

体から出てくれて

あぁスッキリ


お部屋のお掃除といっしょで

散らかってきたな

部屋が部屋として機能しなくなったな

と思ったら

掃除しますよね。


でも




見落としがちなのが



体じゃなくて心






いろんな感情を

表現させないで

そのまま放置

ひどい時なんて

力ずくで押し込んで

知らんぷり

がまんがまんがまん



そうこうしてるうちに

お部屋が散らかりだします

散らかるドコロの話じゃなくて

見るのもイヤってぐらいに

いっぱいいっぱいに。


何から手をつけていいのか

わからないし

どうやって片付けたらいいのかも

わからない

でもこのいっぱいいっぱいの感情と

向き合って整理していかなければと

腹を決める



心のデトックス

どうしますか?

ラベンダー畑







友達に電話

愚痴になってしまう場合も

あると思うのですが

そこは友人に頼ります



おもいっきりカラオケ

一時的な発散にはなるけど

根本まで出しきれない。



DVD&映画

泣いて笑って

普段押し込めてたものを

ここぞとばかりに表現

これも一時的なことですが

観終わったあとはかなり

スッキリ




旅に出る

時間と経済的に余裕があれば

デットックス&リラックス&リフレッシュ

素敵な時間を過ごせます。



紙に書く

これは本心をありのまま書く

後で読んで

どんだけ器が小さいんだよとか

うわぁ 自分て嫌な人間とか

醜いなぁ 私って

とかなるかもしれないけど

そこは攻めずに責めずに



それが隠されてた感情で

自分の中に在ったものなら

外に出してあげて良いと思う。



書き終わったら

一通り読んで

へぇー

ほぅ~

って認識してあげて

破ってゴミ箱に捨てたら

効率が良いお掃除になる。


120分パーフェクトトリートメント 
☆アロマセラピーで心身をリラックス 
☆リンパドレナージュで体のデトックス、 
☆リフレクソロジーで足の疲れとむくみとり 
☆インディアンヘッドトリートメントで使いすぎている脳の疲労を解消 
☆ホリスティックトリートメントで心身のバランスとハーモニーを保ち 
☆スピリチュアルヒーリングで今抱えている不安や悩みをヒーリング
すべてを取り入れたトリートメントで心・体・魂をまるごと癒してみませんか?


詳細&ご予約は女性限定ホリスティックサロン Therapies  まで











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
