ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
アウェイクニング~霊性開花~
月曜不定期サロン営業中の千葉先生にセッティングして頂き
以前お会いして以来、会いたかった方と
崎陽軒で昼会席。
千葉さんとは現場では会ってるのですが、プライベートではお初でした。
隣で仕事させて頂いたから分かるのですが
千葉さんが千葉先生になる瞬間(スイッチ)があって
そのスイッチが入った時はほんわかなやさしいエネルギーが流れチャンネルが切り替わる
その流れに乗ってのヘッドスパ施術は天下一品です。
スイッチオンの証拠写真この間撮影できました
是非一度お試し下さい^^


崎陽軒の昼会席
話に夢中で
美味しかったのですがシュウマイとマンゴープリンを食べた事しか。。。。覚えてない


お会いしたAkariさん
共通項があって面白い
同時期にロンドンにいて
同じ地域に住んでいて
同じようなもの(いもですが。。。)食べてた
でもロンドンでは会ってないのです。
今は同じようなお仕事もしてる。

以前お会いした時は
これだけ敏感ならスピリチュアル系のお仕事したらいいのにって
勝手に思ってたのですが。。。
お勉強もお仕事も始められてました

私自身久々に
用語の説明なしに文字化けせずに
素敵でちょっと怪しい会話ができました(壁際の席でよかった)
テンション上がり気味で仕事へ

Akariさんの
グラウンディング力
サイキック能力
スピリチュアルワールドからのメッセージの受信力
バランス良すぎです。
グラウンディング力は羨ましいくらい^^


この仕事してる方にありがちな
「私の後ろにOO神が付いていて~」的な特別意識もなく
リーズナブルな料金でリーディングしてるし
美しい自然体!

シンクロを引くと同時ぐらいに行動してるので
フットワークの軽さったら
私は見習わなければなりません!

彼女の先生のお話も聞いたのですが
先生超えちゃった感じ
運動神経とセンスが良すぎてピッチャーがピッチングコーチ超えちゃった的な

東京にお住まいの皆様
東京の府中でakariさんのリーディングが受けられます!
スピリチュアルヒーリングスペースakari


今回は彼女の手がとっても印象的でした。
ヒーラーの手っていうか
この手の手の持ち主にお会いするのは2人目
そりゃ後ろもほっとかないわ~みたいな^^



千葉先生のほんわかエナジーに浸りながら驚きのアウェイクニングを見た昼会席
幼少の頃から視えましたとかあまり関係ないみたいです。



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
2009年5月より月火曜日定休とさせていただきます。
5月限定でボディトリートメントを受けられる方でご希望の方にまつ毛カールを無料でいたします。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
