ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ブレインとマインド
どちらの声に耳を傾けるか?

ブレインがNOで

マインドYESだったら

どう行動するか?



恩師のスーに

YUKO迷ったら絶対にマインドの声に従いなさい と言われ

どうして? 問うたら

ブレインの声は大きくて力強いそして支配力もある

マインドの声は優しくて届きにくいのだけど

マインドの声はあなたの声

感情に流されて導かれた答えではなく、ココロのか細い声をきいてごらん

それを無視し続けるとあなたはどなた?ってなってしまうの と




いつも眉間にしわ寄せて怖そうなのに

なんだか温かいアドバイスを頂き

ほほ~んと納得

ブレインもマインドも答えが一緒だったら問題なんですけどね




苦しいのは

ブレインとマインドの答えが一致してないからだったんだ~と

理解して家路に着いた数年前の春



今ウダモヤ苦しかったら

マインドボイスに従ってみては?



お試しあれ~



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
2009年5月より月火曜日定休とさせていただきます。
5月限定でボディトリートメントを受けられる方でご希望の方にまつ毛カールを無料でいたします。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
