ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
感謝
たくさんのお見舞い&励ましメールありがとうございました^^
声がかすれ気味ですが
日々楽しく施術しております♪

いやー
処方された薬の効目って
すごいですね。
これまで自己治癒力を高めようと
あまり薬に頼りませんでしたが…
救急箱にある薬を適当に適当な期間飲んだのでは
身体の仕事を増やすだけ…
お医者様に診てもらって
お薬を処方して飲んだらサラッと元気に^^
今までのウダモヤはなんだったんだろう。。。

お医者様との相性もあるのでしょうが
能見台の行列ができる耳鼻科の先生は
注意されましたが(←私が悪いのでしかたありません><)
すばらしい先生でした。 またお会いするのが楽しみなくらい^^

健康ってミラクルだと思う今日この頃
動くカラダに感謝です!



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
2009年5月より月火曜日定休とさせていただきます。
5月限定でボディトリートメントを受けられる方でご希望の方にまつ毛カールを無料でいたします。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
