ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
健康ってありがたい
2日半ほど体調を崩しまして...

多大なご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ありませんでした。



体調不良のときに感じる

健康のありがたみ

甘えず日ごろからメインテナンスしてあげないと

いきなりどか~んときますね



元に戻りましたので

今日からまたがんばります。

メインテナンスをしっかりしていきたいと思います。



皆様

カラダの声をしっかり聞いて

メインテナンスしてあげてくださいね^^



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
2009年5月より月火曜日定休とさせていただきます。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
