ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
スピリチュアルセッション
スピリチュアルセッションに関して
私には一貫したポリシーとルールがあります。

法外な金額を取らない。
対面の一対一。
どこに繋げてどういう状態かの確認作業は石橋を叩いて渡るくらいにする。
受信したことはお客様が信じようと信じまいとお話しする。
低級霊(お化けさん)は相手にしない。
セッションの前後には必ずクリアリング

金額の設定は
英国のSAGBやカレッジオブサイキックスタディーズが
設定している値段より安めに設定しました。
(外国為替取引で毎日変動しているし高い安いは価値観によっても異なりますが。。。。)

私は受信機なので発信者たちが
この受信機使えな~いと思ったら
私は使っていただけないわけです。
受信して伝えるだけなので
私自身たいした事はしてません
それで高額な金額を設定するのは申し訳ないな と
お客様には
「安すぎますよ。私は助かるけど」 とか
「YUKOさんお金儲け下手ですね」 とか
お褒めの言葉を頂きます ふふふ


一対一にするのは確認作業の確実さを求めるのと
イロイロな波動や気が混ざらないので
より正確にキャッチできます。
人の多いところでのセッションは
精魂を吸い上げられるような事になるのでしません。


確認作業は
お客様のエーテル体を視ながら確認します。
どうするのか?長くなるので省きます。
メールでの遠隔セッションを提供されてる方は
どうやって確認されてるんですかね?
すごい不思議です。。。。

受信した内容は全てお話します。
多分私の最初の説明が分りづらいのかもしれませんが…
一通り話し終わった後に
「後ろの方からのメッセージはなんですか?」と聞かれます
今まで話していた事全てなんですが。。。
初対面の方に私からアレヤコレヤ言う事あんまりないです
私が何かしてるっていう意識は全くないのですが
お客様からしたら<私が言っている>になるのかも


セッションの前後は必ず
ボディ・マインド・スピリットとニュートラルな状態にします。
精神統一して右脳を使う感じ
低級霊さんたちのことは気にしないです。
気や意識を彼らにフォーカスしたら彼らの思うつぼなので。


今日いらしたお客様(了承を得ています)が
以前経験されたお辛いスピリチュアルカウンセリング?の
お話を聞いて、私は興味深かったのですが…
カウンセラーの方が
妖怪さんはみんなに付いているので
その妖怪さんのご機嫌を取るためにクッキーを数日間あげてください と言われたそうです…
妖怪にクッキーって…
その他ツッコミどころ満載であらららな感じで2万円><って。。。
世の中イロイロな方がいらっしゃるんですね。
低級霊はほっとけばいいのですが
それに乗っ取られてしまってる方自身と周りは哀れですね。。。。
鍵と鍵穴の法則なのでどちらが良いも悪いもないのですが…


そんなこんなで
毎日楽しくセッションさせて頂いております。
ありがとうございます。










セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
2009年5月より月曜日&火曜日を定休日とさせていただきます。
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
