ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
2日で1冊
2日で一冊のペースで
本を読んでいます(・∀・)
週によっては5日で一冊とかになってしまうのですが・・・
通勤時間やお客様とお客様のスキ~マ時間
テレビを見ながらのなが~ら時間を利用して
スキミングしてます。


昔は線を引いたりページの角を折ったりして
響くところは目印をしていたのですが
最近響いた言葉や内容は覚えているが
どの本だったかな?( ̄Д ̄;;
お客様や友人に本を紹介する時
ぜ~んぶひっくり返さなきゃいけなくなる
なんか合理的じゃなくてモヤッとしてたのです(-з-)



100円の文字に目が奪われ(^_^;)(ビジネス書のコーナーにあったのです・・・)
今日サラッと立ち読みした本(すみませんo(・_・= ・_・)o)
読書は一冊のノートにまとめなさい100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング奥野 宣之著
(店員さんに気づいていたのですが..待ち時間の間じ~っと読んでしまいました) 
情報は一冊のノートにまとめなさい100円で作る万能「情報整理ノート」
(パラッとめくり読みしました...すみません)
私は手帳とノートの2冊で情報整理中なのですが...今のところ2冊でも良い感じです♪
☆ご興味がある方は書店orネットで☆


ノートに読んだ本、響いた事、感じたこと、著者、これから読みたい本
まとめていくみたいです(サラッと読んだので...ご興味のある方は書店で御求め下さい)
見える化して意識に落とし込む☆
影響されやすく単純な私は
100円ノートを購入し
読書は一冊のノートにまとめ始めてます(o^-')b


代替療法、スピリチュアリズム、金融、投資、FXと
かなり読んでる本に偏りが...
ふふふ
この点が線になる日もくるんだろうなo(^▽^)o



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
