ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
オラクルカードど蒸し器
オラクルカードと
スチームフットバス(別名蒸し器)を
サロンに仲間入りさせてから
ハツラツです^^

オラクルカードって
昔流行った魔法の杖のカードバージョンでしょ と
ちょっと上から目線だったのだけど
このごろダブルチェック(駄目押し)の一発的な存在になりつつある
ドリーンさんのが分りやすく読みやすいしカラーや絵も豊富です

↓で大天使のオラクルカードが無料体験できるみたいです。
カードのよりもメッセージは短いです。
http://doreen.jp/oraclecard/top.html#
お試しあれ~

スチームフットバス通称蒸し器
冷え性の足を
短時間でふわっと蒸す
良い仕事をしてくれる道具です。
衛生的で片付けも楽
場所を取るってのと時々スタートボタンを押し忘れてる(私の失態です)以外は最高です^^

足がポカポカ
血流がスルーット動き出すと
皆さん夢見心地に入るのも速いです^^




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)









