ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
カッキーン
三毒追放運動実施中なのですが

久々に

カッチーーーン

面識もご縁も無い人なんですが…





されたらやだな と思う事は

他人から受けてもやり返さない

他人にはしない 





逆にしてもらってうれしかった事

ここで立場が逆だったら私がその人にしてほしいと思う事は

他人にします 例えそれがお節介でも…o(^▽^)o




昨日カチーンと来たのは

自己防衛でそこまでするか? てのを(虚勢張ってる時期ならわかるけど…)

素敵女子な友人が受けてて

私事ではないのですが

ちょっときました(* ̄Oノ ̄*)





人間そんなに強くないし

逃げ惑う時間も必要だけど

その先には今よりも厚く大きな壁が(→o←)ゞ

だったら壁が小さくて薄いうちに

踏み潰しておくのがいいのでは?




☆have a happy time☆


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
4月限定元気に春を♪ 春のエナジートリートメント100分 ¥10,000
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
