ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
色彩検定
色の勉強を独学で始めてから
ゴールを決めたくなりまして
資格を取ってみよう!と
色彩検定、色彩心理療法士、カラーセラピー、パステルアートetc
色に関した職種って色々あるのです。


勉強したい事と独学でもできるスタイルにあった資格
文部科学省後援の技能検定らしいです。
色彩検定
6月の試験を目指してがんばりまっくす^^


ロンドンにいる時に
日本でも英国でも役に立つ資格!
そしてトレードも読みが深くなる!と思い(下心しかなかったです。)
ネット受講できるFP講座を申し込んだのですが…
3ページ折り目がついてで教科書類はお蔵入り
いつかリベンジしたいなぁ^^


独学で取れる資格って結構ありますね♪
スキ~マ時間をうまく利用して
色彩検定本を読みたおしていきますV



セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)







