ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
クリスタルグリッドリーディング
元町にある優雅で素敵な時を過ごせるサロン アトリエCHARMさんにて
クリスタルグリッドーリーディングを受けてきました。

ヒーリング受けたいなと思いながらヒットしたサロンさん
でもクリスタルグリッドリーディングは
クリスタルを使ったリーディングです。
(私の勝手な思い込みからヒーリングと勘違い・・・)
リーディングを受けるのなんて何年ぶりだろう と
すごく新鮮な気分でした。

ここからは赤裸々に

Image031.jpg
たくさんのきれいに浄化された石君達から
7つ石を選ぶ
「今日もって帰っていいよって言われたらどの石を選びますか? 7つ選んでくださいね」
直感で7つ選ぶ 知っている石も何点かありましたが全て直感に任せました。
その石を写真のようにこれまた直感で並べる


私の選んだ石の意味
石のポジショニングを絵に書いて、セラピストさんが石の意味を教えてくれます。
一番上 ラピスラズリ 直感を活かしましょう
左りから黄色い石 シトルリン 方向性が見えてきていない
エメラルドグリーンの石 オパール 才能を活かしきれていない
虹色の石 フローライト 高い意識と繋がっている
ブルーの石 アクアマリン もっと自由になりたい ハートを癒しましょう
横一列に並んだ下にある緑の石 マラカイト 感情を溜めてる状態 クリアリングとクレンジングが必要
↑の下にある石 ファイヤークリスタル 親分の石 人に使われることはできない

Image032.jpg
私の選んだ石からのメッセージなので逃げれません(笑)
夫に見せたら「全部今の状況だね」
「仕事&家庭のバランス(方向性)が見えてないから、才能を活かしきれてない。高い意識と繋がってるけどもっと自由にに表現したり、直感のカンで行動できなくて感情を溜め込んでる状態なんじゃないの?家庭と仕事のバランス考えないとね」ふふふ あっぱれです☆

一つだけ後悔が…
セッションに入る前に私は自分の職業とその内容をお話してしまいました。
リーディング中もしくはリーディング後にお話したほうが
両者にとってニュートラルなセッションができたと思いました。


さあ自分と向き合う時間です

私の潜在意識が思っていた事=表層意識が懸案事項にしていたこと
<今の私>ズバリです。
セラピストの方とお話して引っかかったワードが
「表現、見直し、感情を解放する、信じる」

<表現>
これだ!って思いました。
ず~と葛藤があったというか
視えた&聴こえたことをお客様にお伝えするにあたり
私はものすご~く言葉を選んで全てを伝えきれているのか?っていう
本末転倒なことが私の中をグルグルする時があります。

お客様は
「言葉選ばなくて直球で言っていただいて大丈夫です」とか
「信じる信じないは私が判断しますから全て話してください」 と
おっしゃって下さいます。
でも
困惑させてしまったらどうしよう?とか
リリースすることよって傷つけてしまったらどうしようとか?
表現って難しいなって
私の中の不安&迷いが言葉選びをしてしまっていました。
最初から直球だったら何も迷うことはないのにね^^


<見直し>
これだ!ってのはなく考えていたら
セラピストの方に「メニューの見直しでは?」と
仕事に関しては毎日のように見直しているし
ボディ・マインド・スピリット三位一体のトリートメントに揺るぎは無い。
「家庭は?」
バランスだ!仕事>家庭になりがち。
出産願望&準備を考えると仕事どうなっちゃうの? で
仕事とプライベートに関しては
どうバランス取ったらいいのか方向性は確かに見えていない。
生活プランを夫と見直そうと思いました


<感情の解放>
すぐにこれ!ってのは浮かばなかったのです><
喜怒哀楽はお客様の前でも夫や家族の前でも赤裸々に解放してるし
なんだろう?
ミゾオチの辺りの感覚と私が選んだ石
私が感情の解放をしたいんだよな。 う~ん
セッション後の帰り道&サロンの片付け中に掘り下げてみた。
出てきましたよ^^
スピリットやその他外からの情報過多で
私自身の潜在意識と繋ぐ時間を持ててなかった数ヶ月=内観できてなかったのです。
精神統一中にイロイロ書いているのですが
ここ数ヶ月自分の中からの事ではなく
外からの事しか書かれていない。
私はどう感じてるのか?どうしたいのか?
喜怒哀楽では表現できない感情が込み上げ
うれしいような愛おしい様な感覚になりました。


<信じる>
こうなりたい30%<こうはなりたくない70%
なりたくないが基準になるので
こうはなりたくないように成るためにはどうするか?(この時点でもう前は向いてないのかも)
知らない間に出来ていたルール
こうしちゃいけない
あ~しちゃいけない
勝手にこしらえて
迷って
いつの間にか出来たルールに翻弄されてたんだな

ふか~く意識と向き合うきっかけを頂きました。
価値ある時間を過ごせた事に感謝しています。

クライアントとしてリーディングを受けた事で
いつもとは違った視点で感じる事ができました。
石の意味やセラピストの方がお話された事など
私が自分にはめ込んでどうなの?ってすると
セッション中にはわからなかった事が
じわじわ後味でくる感覚

また 面白い変化なのですが
言葉選びの回数は確実に減りました^^

石で意志を磨く
クリスタルグリッドリーディング

畑中様
有意義な時間をありがとうございました。
アトリエCHARM
http://www.charmshop.jp/atorie/















スポンサーサイト
