ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
プロ意識
おくりびと を見て
何をするにもプロ意識って必要と実感(^-^)/
職業とか地位とか関係なく
何に対しても
プロ意識


あるのとないのでは
モチベーションも
テンションも
視野も
充実度も
感謝も
謙虚さも
違ってくると思う


自分がプロフェッショナルだとは思っていませんが
今ある全てをご提供したい と
毎日思っていますo(^▽^)o
反省→改善→学びのサイクル
日々精進です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



プロ意識をもってる方にお会いすると
身が引き締まるし
刺激とヒントがたくさんあるし元気になる。




営業さんの電話を取るたびに思うのですが
HPをじっくり読んで分析してくれてる営業さんには
お会いしたくなる(^_^)v
HPの確認すらしてなくて、HP作りませんか?って言われても(-。-;)
私にとっても営業さんにとっても時間と労力が空回り
ほんのちょっとの意識の差なんです。




おくりびと(T_T) 日本の美を再確認した映画だったな~






4月からのお得なトリートメントはコチラ をご確認下さい


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング&スピリチュアルカウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



