ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
戦友
実家の部屋の掃除を
妹1&妹2としていたら
育児日記が!出てきて
3人で読みました。

どうやら私(一番目)のことらしいのですが、
愛情あふれる育児日記というより
経過観察日記とか実験結果リポート←一種の職業病
毎日の記録してないのに3ヶ月で終了し
その後は父とけんかして私がかばった とか
母にとってうれしかったこと&めんどくさかったことのみ記入
(遺伝ってこわいと思った瞬間)


それをうらめしそ~に読む
妹1と妹2
ふふふ なんか優越感

4人もいると
長女と長男は写真も記録も残ってますが
妹1&2の写真と記録は上二人より
かな~り少ない


ディベート派集団なので
昔は思うように行かないと
なじる→なぐる→蹴る→言いつける→正当性をアピール
今は5人+夫で討論会みたいになります。


最後に勝つのはもちろん末っ子の妹2
すぐ白旗をあげる妹1
最後は逆ギレの弟
自己主張のみで人の話は聞いてない母
流れをどう自分に有利にもっていくか企む私
家族ディベートコントを見て分析する夫


皆集まるとそれなりに楽しい。
弟、妹1&2をいじめた昔話をされると
申し訳ない気持ちになりますけど・・・
若気のいたりです!&
「よがったね、あんたら強ぐなって!」(福島弁)
無理やり発想の転換をさせてみる…


上とか下とか関係なく
兄弟というより戦友




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)






スポンサーサイト
