ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
投資
100年に一度の不況とか言われていますが

一番確実でリターンがあるのは

自己投資




投資信託、FX、金、先物イロイロありますが

忘れちゃいけません('-^*)/

自己投資







培った努力と経験と感性は

生きている限り

なくなりません





フェイシャルの導入(カンを取り戻すまでもうちょっと

NLP(独学でしてますが、基礎から集中して学びたい)

カラーセラピー(独学でしてますが、スパルタで習いたい)

ハワイ島でのロミロミ研修 (時間と資金が・・・

鍼灸指圧専門学校への入学(時間と資金が・・・

陶芸(欲を言うなら週一で通いたい)

金融&セラピー関係のセミナー&講演会の参加(行きたいものは参加してます

旅行(今年は数カ国行く予定




書いてみると結構あるな

進行中のものもありますが

タイミングをみてるのもあります(^_^;)




資金と時間と労力を蓄え

グットなタイミングで

はじめます(^ε^)♪




セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
☆2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます☆
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
