ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
やべぇ
マスクをするのを忘れ
セブン前の交差点で出た言葉
やべぇ

耳にはIpodのイヤホン
手はポケットにつっこみ
鼻汁がたれそうなので
眉間にしわをよせながらの
やべぇ

やべぇに反応してくれた能見台マダム
信号待ちのあいだ
「あら、花粉症?マスク忘れたの?」
マダムは自分バックからおNEWのマスクを出してくれて
「これよかったらどうぞ」と
一度は遠慮しましたが…
甘えることに^^
マダムの行動に尊敬と敬意と感謝を表してサロンへ。


私なら通りすがりの「やべぇ」に反応できたかな?
さらっと自然にマスクわたせたかな?
やべぇって女としていや人間としてどうなの?
と通勤電車の中で問いかけてみた^^





セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
☆2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます☆
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



