ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
酵素のパワーで活
kosoImage026.jpg

久々に入酵してきました。

花粉症や背中のこり&はりのネタ続きなのですが・・・

糠風呂に入ると

肩こり解消&花粉のカユミもおさまりますヾ(@^(∞)^@)ノ

不思議です^^




今は若干ぬか臭がカラダから(^o^;)

でもスッキリ!

カラダが柔らかいし爽快感で

なんでもできちゃう勢いです('-^*)/




行きつけのこのお風呂

3月いっぱいで閉店してしまうのですが

来月からは昼カラスナック開店らしいです。

ママにあえなくなる~とおもっていたのが

昼のスナックきて~って(笑)

昼間からカラオケメインでお世話になるはず(;^_^A





おもしろスナック「いろは」

弘明寺駅徒歩5分です。


セラピ~ズ携帯HP
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
☆2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます☆
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
