ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
携帯サイト!完成!
携帯サイト!完成しました(^O^)/

作りかけで面倒くさくなり

放置しておりましたが

やると決めたら速いです( ̄▽+ ̄*)



私が携帯オンチなので

携帯からの予約に

イマジネーション☆がふくらまなくて







電車通勤中チェックしました

一人でできる市場調査f^_^;

10人中6人は携帯見てます!

年齢層が低くなるにつれて

その傾向が強い!




放置していた携帯サイトを

チェックしてくれていた方もいて

申し訳ないのと嬉しさでいっぱいです(^∇^)




FC2 で簡単に携帯サイト作れちゃいます。

IMODE SOFTBANK EZWEB 対応です。




お試しあれ~

セラピ~ズ携帯HP
QRkeitai.png

横浜のホリスティック&スピリチュアルセッション アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
 


2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます


ご予約はおはやめに♪


スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



