ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
自己肯定力
先週一週間頭をめぐったワード

人の人相について考えてました

30代を過ぎると幸・不幸は人相にでる

じゃーハッピー人相と幸薄の人相はどこで違ってくるのか?




私の周りのハッピー人相の代表格に聞いてみたら

自己肯定力が強いのよ('-^*)/きっと(*^▽^*)って

そっか~自己肯定力かぁ~とおもいながら




先日読んだ勝間和代著の「起きていることはすべて正しい」より

~「自分が自分を好きでいること」

そして、「他人に嫌われても受け入れられなくても、いつも自分を肯定して気にしないこと」

自分を肯定するということは欠点を含めて自分を好きになること

自己肯定感・自己尊重感がセルフエスティームを強化する~




普段の思考パターンとくせでどうしても

自己否定>自己肯定

決断と行為に対して精一杯やるので後悔はないのですが

たらればが出てくる…→それを引きずる→疲れる という悪循環




今は一つ一つゆっくりですが

ひっくり返します!

思い込みと言い聞かせの荒業使用中ですが。。。

今のところぬけてます♪






勝間さんの著書はまだ2冊目なのですが

時間の使い方が下手な私には

厳しくも刺激的な内容でした。




10年後も20年後も

ハッピーな人相でいたいですね^^


横浜のホリスティック&スピリチュアルセッション アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
 


2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます


ご予約はおはやめに♪


スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)






