ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
チャンネリング受信
チャンネリングって

響きと文字で

なんかすごい事できちゃうのかな

なーんて思っている読者の方(いつもありがとうござます)

精神統一して右脳を使って波動にあわせる

ただこれだけです。





多少の訓練は必要ですが

いつでも

どこでも

だれでも

できます!('-^*)/





久々にハワイ大に留学中の妹からメール

彼女の友達の親御さんと通信してくれ と

お願いされ 状況は察知していたので

試みました





精神統一して右脳使ってカチっと合わせる

私が会話をしている人が

本当にあの世にいるその子の親御さんか確かめて

言われたことを書き留める

妹の友人とその親御さんにしかわからない内容も

書き留める。

書いてる本人は

なんのこっちゃ???ってなることもあります。

内容を妹に送信





妹からの返信には

酷な内容もあるんだけど…と若干キレ気味

受信して書いただけなんで…

後日妹の友人からお礼のメールが(^_^;)





愛しくて切なくて寂しかったんだけど

目に見えなくても隣にいることを確認できたら

安心して一歩を力強く踏み出せたみたいです。

感動と感謝で感極まってPCに向かって号泣です(-。-;)

夫は慣れっこになりほっといてくれます^^


