ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
まったりモードカフェタイム
久々に見守り託児スタッフ&カフェ店員化したくすくす
予想外れの盛りだくさんの一日でした。

前々からプラスチックのカップとインスタントコーヒーにおちこみ
お子ちゃまの安全第一だから仕方ないのですが・・・
先々週ボスがカフェコーナーを設置したいと思うと提案したので
飛び乗りました^^ ふふふ


今日はトライアルでカフェタイム開催
予想ではオーダーするのはスタッフぐらい(3~4杯)だろうとかる~く構え
昼食後コーヒー豆&陶器のマグカップで飲みたい!という欲望から
いつのまにか(仮)カフェタイム係に^^
実際オーダーは15杯><


ご想像の通り右往左往のてんやわんや ほほほ
マグが足りなくなりスタッフは紙コップです。
でも、盛況で嬉しかったです^^
ママレンジャーのYさんの機敏でスマートなアシストで
トライアル第一回は終了です^^ ものすご~く助かりました!
テンパリ気味だったのは私だけでした><


来週からはYさんがカフェ係りとしてがコクと香りが際立つコーヒーを煎れてくれます。
お楽しみに♪
来週は泡の上にハートとかの絵を描いてくださいというご要望も頂きました。
テンション上がりますよね^^
3月はカフェタイムトライアル月間で4月から本格始動らしいです。
泡アートがんばります!

londoncafe.jpg


人生初!財布を忘れて出かけました
霞ヶ関に行く予定だった夫がくすくすへ届けてくれました。
くすくすが終わってサロンで用事を済ませ
罪悪感から 感謝の気持ちから
お好み焼きころんぶすのオムそばとたこ焼きをお土産に♪
オムそば
港南台店の店長さん曰く
焼きそば麺とうどんの愛の子麺はお好み焼きころんぶすオリジナル作品!
夫も中身写真取らなくていいの?って興奮気味でした。
ちなみに石川町店の店員さんは皆さん爽やかイケメンでした^^

次回は人生初のもんじゃ焼きかな

長文お付き合いくださりありがとうございました。


横浜のホリスティック&スピリチュアルセッション アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
 


2009・3・1~3・31まで一周年記念ホリスティックトリートメント30%OFFでお楽しみいただけます


ご予約はおはやめに♪


スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


