ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
海外ウエディング
イギリス大好きなお友達がロンドンで式をして

ビックベンでウェディング写真を撮ったり

結婚式ついでにヨーロッパ旅行とかして

なんとも華やかでしかもリーズナブルに

人生最大のハッピーイベントをするのを

みると微笑ましくうれしくなります。




式とハネムーンは海外でして

披露宴は日本でするカタチが

流行ってきてるみたいですね。


ベルギー祭り


半年ぐらい時間があったら

海外旅行+海外ウェディング&日本で披露宴

両親や兄弟にも旅行を楽しんでもらえるし

披露宴はおいしいレストランでワイワイしながら

楽しくできたかも

妹や弟のときは海外ウエディングにしてもらいたいな




ロンドンで式&ヨーロッパ旅行をお考えの方

心強い見方がいます。

この方 が色々相談にのってくれます。

ロンドンウェディング

ハッピーウェディング☆☆☆



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
☆一周年記念企画☆ホリスティックトリートメント全て30%OFF!ご予約はおはやめに
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)




