ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
B型
個人的見解です。

一昔前はAかO時々ABのお友達が多かったのですが

最近は周りにB型の比率が高いo(〃^▽^〃)o



血液型で括るのも変なのですが

共通項がたくさんあります。

私の周りだけかもしれないので

あまり参考にはなりませんが( ̄ー ̄;




根に持たない 引きずらない

過去のことは過去で、今は今!

トラウマとか解放してくのが上手





人との距離感が絶妙

押す時は押して、引く時は引く

すごいギャップが生まれると思うのですが

悪意なく素でしてるのでありがたい





起き上がりがはやい!

崖から突き落とされるようなことがあっても

崖下から花を摘んで片手に花を持ち

這い上がってくる強さ(  ゚ ▽ ゚ ;)

突き落とされた意味を理解して

改善してくまでの時間が短いし

転んでも唯じゃ起きない






そこでそれするか~! ってのもあるので

一緒にいて頼もしいし面白い。

良い刺激になってる今日この頃ですアップ



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

